人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

入院初日 1

さ、とりあえずケータイのことは諦める。

しかしさらに、タブレット端末も訳あって持って来られなかった。
これがあれば、何日入院しようが退屈しないのだが...
(仮に持って行けてても、充電器かポケットワイファイを忘れてダメだったろうなwww)


テレビもまだ頼んでいない。

暇だ...
これは、寝るしかないね?(^^;)

(あ、その前に手首のちょい上に、点滴されてたっけ)


そうこうしてるうちに、夕食の時間だ!
おー!タダ飯が食える^^
(いや、実際には取られるけど、頼まなくても出てくる!みたいな?)
点滴を抱えて食堂へ。

とりあえず今回は、割り箸付けておきましたよー^^

そうそう、両親がよく入院してたから知ってる。
箸はもちろんのこと、コップから歯ブラシ、洗面器やら何から何まで
自分で用意しなけりゃいけないんだ!
でも、ケータイがないから人には頼めないな(;_;)


さて... あれ?食欲が出ないぞ。
ま、本日初の飯だ!
なんとか食べなきゃ。

もぐもぐ...? 美味しくない(-_-;)
最近はそうでもないと聞いていたが...

てか、なんかおかしい!
お腹の辺りが...

あー、もうダメだ!!
ほとんど食ってないけど、もう無理!
泣く泣くお膳を下げて、ベッドに横になりました。

しかし、よくなるどころか腹痛は更に激しく(>_<)
(痛みが後ろから前に来たのは、石が動いたから?)

もうダメだ...
ナースコールするー。

じゃあ痛み止め打ちますね!?

あ、座薬じゃないんだ...
(座薬は6時間あけなきゃだけど、3時間経っていなかったかららしい)

腕(肩の下)に注射。

ちょっと痛いですよー。

いやいや、この激痛に比べればどうってこたないでしょー!


少しして効いてきたんだったかな?
とりあえず寝ておこう。



長くなったから、つづくー

by charlie24K | 2012-08-31 22:14 | 入院、通院


<< 入院初日 2      そして入院へ >>