人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

退院二日目

夢を見たよ…


お店でグラスを見てた。買おうとしてた?

積んであるグラスが崩れそう。
でも、奥のが見たかったんだっけかな?


そうこうしてたら(このブログはよくそうこうするな;)、グラスがっしゃーん!!

両手に割れたガラスが刺さりまくったよ(>_<)

一生懸命、ちまちま抜いてる所で目が覚めた(-_-;)
朝の5時半だったな。


その5分後に例のが来たよ。激痛!

自分で感じる前に、脳ではきっと分かってたからこんな夢見たんだね!?


当然、座薬。
でも、このペースで行ったら、次の病院まで座薬持たないぞ!!

また119かな?w


笑い話じゃない。
昼前、11時半にまた激痛が!!


6時間ギリだし、どうなるかちょっと様子を見たかったので、座薬は使わずに様子を見てみることに。
残り少ないしね?w




2時間我慢したが、一向に良くなる訳もなく…

あと一つを残して、座薬を使う。


マジ、また救急車はいやや!
座薬をもらいに、病院行こう。


電話してから、車で病院行った。

とりあえず、出た砂を持ってね。



座薬もらって…

そうそう!
例の区役所の書類で、うん万円帰って来たよ!!


もち、バカみたいに買い物したりしない。
だって、こないだバカみたいに13万払ったのの、バックだからね?w



さ、ぽちへ行こう!

久しぶりのご馳走(*^_^*)
うまうまー^^


9時に閉店。
いつものように、料理人のタマさんの車で、家まで送ってもらうよ!

車の中で、今日は自転車で病院行くつもりだったんですけど、訳あって車にしたんですよー。


あれ?
なんか変だな…


あー!
病院帰りに、車でぽち行ったんだったー!!


家の直前で、車でしたー!って叫んだら、家を通り越して、いつものコンビニまで行ってくれました(^^ゞ


違う違う…

車でぽちまで行ったと言ったら、わざわざ戻ってくれましたよ。


ま、近いから助かったようなものですwww




まだ、ちょっと続きますかね?www

by charlie24K | 2012-09-09 16:15 | 入院、通院


<< 退院三日目      退院 初日 >>