人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

なめこ栽培

おいらは基本、(今は)ゲームをしない。
昔、仕事で散々やったからね^_^;


ただ、なめこだけは何処が面白いのか分からずも、ずーっとやっていたよ。
多分、長時間ゲームに向かう必要がないからだと、今になって気がついた。


最初のなめこが一段落ついた頃、2作目が出たね。
こっちの動向でも見てんのか?と思った(^_^;)

やめとこうかとも思ったが、ここまで来たらやってやるか!と継続を決意。


メインを7インチのAndroidから、iPodに替えたので、iPodではやめておくことにする。


Androidの方も、壁紙があと一枚でコンプリートなので、これでやめられる!と思ったら3作目が出やがった ε-(´∀`; )
やっぱ、見てんのか!?w

ま、iPodではゲームしてないから、一つくらい入れてもいいか!


で、また一通り終わったかな?というところで、ハロウィン原木がアップデートされた。
やっぱ見て… そういう時期だからか(^^ゞ


一応、知らない人の為に、画面だけ載せとこうか…



   はーい、みなさーん!
   ブログ用の写真撮りますから、整列してくださーい!!

なめこ栽培_e0280087_19394889.jpg

   ほらほら、よそ見してないでちゃんとこっちを見る!!

   はい、撮りますよー。
   一たす一はー?
   2っ パシャ#
なめこ栽培_e0280087_19394974.jpg




って、これじゃどんなゲームか全く解らんな(^^ゞ

ま、説明するつもりはないので、気になったらやってみて。
宣伝じゃないよ。
タダだし、いつでもアンインストール出来るしさ。


なめこ栽培_e0280087_19395037.jpg

とりあえず、もうコンプリートしてるんだけど、まだ?マークや空欄があるから、またアップデートすんだろな…


見てるんなら、もういいよー!

って、まだハロウィンも終わってないかwww



まだまだ、なめこの日々は続きそうです(^^ゞ

by charlie24K | 2012-10-28 20:53 | 日常?w


<< キューブかな?      FM Catchball SH... >>