人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

空耳アワー

今日はプラマイプラマイで、バッテリーの日?
と思ったら、それは11月11日の、電池の日でした(^^ゞ


野球のバッテリーのポジションが1と2だから、バッテリーの日なんだって!

一つでいいじゃん!?と思ったら、元は乾電池とカーバッテリーらしいから、仕方ないのか…


ま、それより漢字の日の方が有名だね?必ずニュースにもなるし。



で、今年の漢字は「金」

2度目だとか。


でも、これをパッと見て「きん」って読むか、「かね」って読むかで、性格がばれそうだね?www




んー、今日の昼間に何気なくここのネタを考えていた。

よし!これで行こうと思ったのがあったんだが、ぽちで食事(体調悪いのに、結局飲んでるし…)して帰って来て、いざ書こうと思ったら、全然思い出せん(T_T)


あの話だっけ?と思っても、全然まとめられない(-_-;)



散々言ってきたけど、そんなに酷かったのか?おいらの頭…
情けない orz


しかし、このままじゃ終われないよな?
なんか言わなきゃ…




えーと、もう雪はいらんねー?

考えてそれかよ!?(-_-)
まだ、冬は始まったばかりだし…



去年は岩見沢が凄い雪だったのは、道外の人(今日は内地って言わないんだね?w)でも知ってるんじゃないかな?
家つぶれたなんだで、全国ニュースになってたよね?



ここはね、今年のように北よりの風だと札幌、西よりだと岩見沢の方に雪が多く降るんだねー!

今年は今のところ、北よりの風らしい。



ま、でも去年酷かった岩見沢の雪が少ないらしいので、良かったのかもしれないねー?^^


んー、繋ぎとしてはイマイチだった気が…




じゃ、最後に面白いものを見つけて笑った(泣いた?w)ので、紹介しておこう。

日本のアニソンの空耳が腹よじれるほどおもしろい


既に見た人も居るかもしれないけど、更新日が昨日になってるので、追加もあると思うよ!^^


これなら終われるかな?www

by charlie24K | 2012-12-12 22:11 | ようつべ等、動画


<< 今日は何の日?      ルービック・ボイド >>