人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

昔は若かったから…

先日、ここでSWATヘルメットを暴露しちゃったね?www

ヘルメットてか、装備全身だったけど(^^ゞ
MP5とかwww



じゃあ、もういっそなんでも出していこうか!?





おいらは昔、ライダーだった。


いや、仮面ライダーとかじゃなくて、普通にバイク乗りってことでw
(あ!今朝のウイザード見そこねたorz でも、フォーゼの園ちゃん先生のファンだから別にいいかw)




ま、750とかの大型じゃなく、400ccまでの中型免許。


で、車検のいらない250に乗ってたんですがね?w




その頃乗っていたのは、HONDAのVT250FE?


ヘルメットもそれに合わせてSHOEIの白青のだったな!




その後、アメリカンバイクが欲しくなり、会社の上司が手放すと言うので、安く売ってもらった。

kawasakiの…なんだっけ?




あ、マジで思い出せないや(-_-;)

おいらの頭は…www




で、その頃買ったのがこのヘルメット
昔は若かったから…_e0280087_15561243.jpg

ライダーてか、パイロットだよねー?www



安全基準が下回ってるので、ホントはダメだったんだけど、時効ってことで(^^ゞ

ま、死ぬのは自分だし。



デザインは自分で貼った!

当時見た映画の影響。


なんだっけ?



本気で思い出せない(T_T)


大好きで何十回も見たのに…

ビデオは?
お気に入りだからVHSじゃなくてβのはずw



ない…

おかしいな?


出てきたのはこんなやつ
昔は若かったから…_e0280087_15564486.jpg

あはは!

今ならヤフオクでいくらになるんだろう?www



あー!ブラックイーグルじゃなかったっけ?

検索検索…



ショーコスギ?

ケインの父さんか?
違う…


分からん…


あー、ブラックイーグルは奴のコールサインだったな。



誰か教えてくれへんかなー?

戦闘機を奪って、ラスベガス?に突っ込もうとするやつ。




考えたら、夜も寝られへんわー!





しかし、昼ワインは効くなー。

ちょと寝るから、知ってたら頼むねー!wwwww



あ!
このヘルメット(色違い)かぶってたのはライアン大佐だった気がする(^'^)


いや、プライベートライアンじゃないわ…

by charlie24K | 2012-12-16 16:35 | 日常?w


<< ゴメン!      自分は好きかい? >>