人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

リハビリ二回目

今日で あの震災から、もう700日経ったんだなぁ…
今でも 福島じゃ211人もの方が 行方不明のままだとか。
ご遺族はどんな気持ちで…
と思ったが、大概 被災者だから それどころではないのかも知れん。

僕等が少しづつ支援した大きな予算が 不正に使われることなく、早く復興が進んで欲しいものだ!





今朝は5時21分の 暴風雪警報で起こされた。

朝から吹雪かよー!と思いながらも、二度寝したよ!



で、6:45に目が覚めたので、写真を撮りに起きました。


どんだけ吹雪いてんのー?



リハビリ二回目_e0280087_23193375.jpg

昨日までより めっちゃ晴れてるやん‼

それとも一時間半で、変わったのー?
ま、寝てたから分からんのだけど…



確かに その後吹雪いてはいたけどね?;^_^A



んで、病院の予約。
キャンセルしようか悩んだ末、ま 頑張って行くことにしたわ (^_^;)

降ったりやんだりだったから、やんだ時に出ようと思っていたんだが、もう出なきゃって時は 吹雪いてた ´д` ;


雪はそうでもなかったから良かったが、風が強い‼
しかも向かい風だ (>_<)
自然と涙が出てくるよ (T_T)


ま、なんとかたどり着き リハビリを受けてきましたわ ( ´ ▽ ` )ノ



10分くらい前に着いたので、まずはウォーターベッド。
ゴゴゴゴゴ…
気持ち… も、いい。


そして 初めての整体師じゃなくて、理学療法士(か作業療法士)。
名前、覚え損ねちゃった f^_^;)


20分間、話しながら状態を確認してる感じかな?
ま、あっという間だったな…



で、残り。首吊り!w


前回と逆で、最後 電気。
今日の人は、黙ってどんどん電圧?上げていくよ!

まだ行きますかー?って、聞くの遅いよ!

キツイっす (>_<)

あ、下げますねー!
今度は下げ過ぎ ´д` ;

も少し上げて いいです…


なんとか、キツイけど我慢出来る強さになったかな?^ ^




やはり 終わるとすぐにお会計です。(あ、今回は最初と最後に血圧測ったな。
上20くらい下がってたけど、マッサージの所為なのか 寒くて最初が上がってたのかは知らん!)



前回は 340円でしたが、今回は人が付いたので 810円。
微妙な金額だなー ( ̄◇ ̄;)


それよりも 完全予約制だから、天気や都合で 行く日時を変えられないのが辛いな。
特に冬は ^_^;

しかも、混んでて 次の予約は 大概一週間後辺りからしか空いてないから、今日は行けないので明日!って訳にはいかない…



ま、ぼちぼち通うわ ;^_^A




ぼちぼちと言えば、帰りはポチに寄ったよ!^ ^

もちろん、ビールと日本酒ね ♪( ´▽`)



今日は八宝菜らしきものが 出てきたので
リハビリ二回目_e0280087_23193476.jpg

これ なんですか?と聞いたら、イカだらけ!だそうだ。
確かにイカがめちゃ旨かったし、空飛ぶイカの日に タイムリーだったのかも知れん f^_^;)




あと、こんなセルクル固め
リハビリ二回目_e0280087_23193519.jpg

が出て来たので(写真では判らんな…)聞いたら、サバだらけ!だそうだ。


さすが、料理人のタマさんのネーミングは素晴らしい!
そうか?(°_°)




今日は 帰ってきたら、おいらの車は
リハビリ二回目_e0280087_2352502.jpg

ハッチバック?豆腐屋の86?になってたよ!w
もちろん、隣は背が高いwww





明日は土曜日か…

食材買いに生協かヨーカドーと、大槻行きたいなー!(^。^)

by charlie24K | 2013-02-08 23:52 | 入院、通院


<< ピタゴラ装置      リハビリ一回目 >>