人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

ロボットの日にしてみた


なんだろう…
今日はなんにもする気が起きない。
でも、ここは日刊だから書かない訳にはいかんな f^_^;)


今日は万歳三唱の日。

1889年、大日本帝国憲法発布の祝典ではじめて万歳三唱が行なわれたことを記念して制定とな!
もともとは天皇への祝意を表すものだったのか…





あ!今朝は寝坊したから、写真撮れなかったー´д` ;
ずっと続いてたのにね?;^_^A




さて、以前クラタスってロボットを載せたよね?

また見つけて来たよー!


KURATAS - Suidobashi Heavy Industry & Kogoro Kurata

これは公式ビデオみたいだね?w

EVAカラーがあって 笑った^^





お次はちょっと毛色の違うもの。

おたくっぽいけど


世界一元気に踊るメイドロボット【ヘビーローテーション】






こっちは更におたくっぽいぞ!!


スーパードルフィーが「トルコ行進曲」に合わせて踊る!


誰が買うんだ、こんなもんwww





ラスト!


ドール型ロボットがバイオリンを弾く?!「宇宙戦艦ヤマト」


選曲!!www



以上、おしまいっ!
(手抜きw)

by charlie24K | 2013-02-11 22:44 | ようつべ等、動画


<< 気ままにいっちゃう?w      あれから一年経ちました(/ _... >>