人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

吉祥寺キャットウォーク2


今日は何の日⁉

はい、そう!
いしかわじゅん先生の、吉祥寺キャットウォーク2巻の発売日であります(^-^)/
吉祥寺キャットウォーク2_e0280087_6522297.jpg

よろしくであります(◎_◎)ゞ

先生から直々に「宣伝布教共によろしくー!」と頼まれているもので(^^ゞ






今朝の札幌はこんな感じ
吉祥寺キャットウォーク2_e0280087_6454235.jpg

吉祥寺キャットウォーク2_e0280087_6454351.jpg

吉祥寺キャットウォーク2_e0280087_645441.jpg

久々の快晴であります!^^



なぜ朝にうp?
告知の為?www






最近、ツイッターでは 完全に一致 というのが流行っています。


大量にまとめたのがあったから、とりあえず 時間があったら見て!
完 全 に 一 致 し て い る 画 像


凄い おもろいっしょ!?www



おいらも一個作ってみたよ!
吉祥寺キャットウォーク2_e0280087_763314.jpg

そう、こないだの猫の日に貼ったリンクの猫w



もう、あれを見た瞬間にこれを作らなきゃ!って思ってたので。

ツイッターにはもう うpしたよー!
なんなら、自由に使っていいよ^^w



どっちの写真も拾い物だから、こないだ言ったポリシーには反するけど、面白ければいいのかなと…

薄っぺらいポリシーだな?www orz




さて、夜は更新するかは分かりません。
しなさそうだね?w



では最後に、今日のピカチュウ
吉祥寺キャットウォーク2_e0280087_737391.jpg

これ なんのやつだっけ?
忘れた。

上のピチューも別のなんか。
勝手にくっつけた!w

by charlie24K | 2013-02-25 07:40 | 日常?w


<< 太陽の塔      ねてようび >>