人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)


今日は何の日?

ボーイズビーアンビシャスデー。
クラークさんが あの有名な言葉を残して帰っていった日。


そしてチャップリンデー。
尊敬するチャップリンの誕生日だ!

名前が一緒なのは何か関係が?
それは…
本人に直接聞いてください‼ w



そして 誕生日と言えば、我等がファイターズの西川選手。
誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


西川君には 苦言を呈することの多いおいらだが、それは期待の現れですよ!
もっともっと練習して、ファーストにはキチンと送球出来るようになりましょう。
あなたはまだまだ伸びる選手です(^_^)v


今日から札幌ドーム 6連戦!
みんな、頑張れー *\(^o^)/*





ところで 今日は ボストンマラソンでのテロ?らしき爆発騒ぎだ、愛知の立てこもり事件だの 物騒な話が多い(-。-;

人が世界平和を願ってるそばから やめてくれんか⁉
また黒くなるぞ‼







さて、先日の電王戦の写真の残りでも載せておこうかな。

ネタバレはしないけれども、20日の最終戦を見る!って人は 読み飛ばした方がいいかもしれない。




ニコ生の画面はこんな感じ

今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_19133776.jpg

今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_1913374.jpg

今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_19133820.jpg

カッコイイでしょ⁉^ ^




そしてこないだの盤面の続き
ネタバレが嫌な人は見ないで!


今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_19133924.jpg

なんだこれ⁉ w

今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_1913409.jpg

こんな、と金の嵐 見たことないwww

今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_19134152.jpg

そして終局。888888



ま、何があったのかは 20日の最終戦で確認してください!^ ^









今日のピカチュウ
今日はジンギスカンにしました(記事はなしw)_e0280087_19134186.jpg

陶器製の風鈴です。
ずっと置物だったけど、今年は吊るしてみようか?
結構いい音する ♪ ^ ^



あー、言ってるそばから暴投しやがった!
にーしーかーわーo(`ω´ )o

by charlie24K | 2013-04-16 19:28 | 日常?w


<< 今日も手 抜いちゃおうw      今日の唄 >>