人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

もう五月だそうですw


な!今日、一日⁉
もう五月?この寒いのに?
もう今年、三分の一過ぎたの⁉
ひえ〜っ ;^_^A





あ、無事札幌に帰って来てますよ!^ ^



津別に居る間は 残念ながら天気が良くなかったので、鯉のぼりは挙げていませんでしたが、写真だけもらったので載せておきますね!

もう五月だそうですw_e0280087_23463354.jpg

素敵でしょ?
でも子達は大学や永平寺に出てて 帰っても来ないんだけどね(つД`)ノ





そうそう!永平寺の甥っ子は今年帰る予定だって言ったよね?


彼は大学を卒業した後、東京から津別まで自転車で往復したんだよ!
凄いでしょ?

そしたら今度は 永平寺から津別まで 歩いて帰るって言い出してるらしいよΣ(゚д゚lll)
しかも托鉢みたいな格好にわらじを履いてだってさ!


流石にそれは無理でしょう。
足なんかズルズルに剥けちゃうよねー?
きっと何処かで挫折して飛行機とかで帰って来るだろうね?w



ま、何日持つか期待して見守ることにしましょう!^ ^







今日のピカチュウ
もう五月だそうですw_e0280087_23463455.jpg

沢山あるピカチュウの中で、これが確か一番初めに買ったやつかな?

少し色褪せてる σ^_^;

by charlie24K | 2013-05-01 23:51 | 日常?w


<< 今日の新田…w      今日の動画 >>