人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

動画で手抜き?じゃないよ!w


今日は何の日?

ムーコの日…って なんのこっちゃ⁉ w
分からない人は リンクを見てみて!
知ってる人は もう見てるとは思うけど 一応見てみて‼ www

ムーコ@muco_vetro

『いとしのムーコ』







さて、今日は Kenny G の誕生日らしい。


というわけで、こちらはいかが?









ガラッと雰囲気は変わるが、こんなもんを見つけた。


ま、見てみて!



懐かしいっしょー?www
チキチキマシンだねー!

プジョーのCMだと思うけど 凝り過ぎ!(◎_◎;)










ラスト、今日の扇子

動画で手抜き?じゃないよ!w_e0280087_23311043.jpg
菖蒲?
京都で自分で買った。素敵♡


動画で手抜き?じゃないよ!w_e0280087_23314373.jpg
中日vs阪神… じゃねー!w
永平寺町で買った。

本当は般若心経が書いてあるやつを買ったつもりでいたが、津別に荷物が届いたらこれだった 囧rz


いや、店のミスではない。
おいらが取る時に間違えたのだ!(多分)

諦めた o^-^k




中学時代の学ラン(の内側)を思い出して 笑ったからwww

by charlie24K | 2013-06-05 23:53 | ようつべ等、動画


<< STARWARSファンなら…      あまちゃん >>