人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

手稲山デート(1)


昨日(土曜日) 突然、愛姪からLINE。
昼の1時半頃だったか…


そう、その時おいらは中島公園でお祭り真最中!
てか、着いた頃かな?w




LINEに気付いたのは 帰った夕方。
内容は…そう

明日山登りしよう!




おー!
望むところだ( ̄▽ ̄)

すぐにOKの返信(すぐじゃねーだろ!とか言わないw)をした。




その後、例の甥っ子は無理みたいとの連絡。

なんかダンスを始めたので、それ関係のことがあるらしい。


話は聞いていたが、いつか見てみたいものだ(^◇^;)






姪からは 藻岩山?とか言われたが、まだ行ってない。

悩んだ末に 昔行ったことのある 手稲山に行こう!といったら、あっさり決まった。



おいらは平和の滝を見せたかっただけかも知れんが…







とりあえず10時頃には動きたかったが、実際は昼過ぎか?www





うまいこと合流して、平和の滝まで車で行く。





おいらも久々の平和の滝!

とにかく、真夏でも天然のクーラーってイメージしかない;^_^A



ググったら心霊スポットとか出てたけと、そんなん知らん!

寺の息子は多分そういうのは見えん‼



なんで?
お寺はちゃんと供養するとこだぞ⁉

供養したら見えんだろうが?w





そんなことはどうでもいい。


そろそろ写真を…
手稲山デート(1)_e0280087_2482452.jpg

加工適当過ぎwww



ちょっと 前置きが長過ぎたかな?w

全三回を予定していたが、怪しいもんだな(笑)



も、寝なきゃだからダメだなf^_^;





ほなー(^-^)/

by charlie24K | 2013-06-17 02:53 | 登山


<< 手稲山デート(2)      北海道神宮祭 >>