人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

7月11日


今日は何の日?

YS-11記念日。
1962年のこの日、初の国産旅客機YS-11が完成したんだ…
11の前は、語呂合わせじゃないんだね?www




YS-11って知ってる?
昔は女満別ー千歳間は それだったはずだから、何度か乗ってるねぇ…
プロペラ機だったから、女満別空港がジェット化されて 消えていったけど(T_T)ノシ









あー、ちょくちょく 0時過ぎてから 今日は って言ってるけど、それは前日の深夜26時とかに考えてよね?
いつも日付を書いてなかったからね。
じゃ、書けばいいのか?
考えておこう…






さて、今日は あんま書くことなかったんで 昨日のにちょこっと追記したんだけど、それだけで今日は終われないから こうして埋めてるよ!w







さて、タイトルは11日だが これは9日?の話w



いつものポチで食べて(飲んで)、珍しく歩いて帰ろうと思い、マスターに今日はこれから…って言ったら、コンビニでビール買って 公園で飲む?だって!(O_O)


なぜ心を読まれた⁉ w

この日は夜になっても暑かったし、部屋が暑いから帰りたくはないとでも言ったか?
前に公園で飲んだ話はしてるから その辺から推測されたのかな?www






行動は完全に読まれたが、そこは天邪鬼なおいらだ。


コンビニには向かったが、ポチからはいつもと逆方向。(少しだけ遠回りするルートなの)
そう言えば 前から知ってはいたが、ポチのすぐそばにビリヤード屋さんが出来てたんだった。


たまに前を通っても入りずらかったんだが、この日は暑かったので 入口が開いてて中丸見え。
一瞬通り過ぎたが、やっぱ戻って入ってみたよ!^_^;




ゲームはしなかったけど、店主と しばらく話して 一つお買い物をして来た。
シャフトとフライトが一体になった奴で、パッケージを開けて商品を見せてくれた。


中身触っちゃったから それもらうわーって。
それが作戦だったか?w

いやいや、欲しくなったから買っただけさ!^ ^








その後、コンビニでビールを買って 例の公園へ。
もう暗いから、そう怪しまれはしないだろう。
前回と同じベンチに陣取る。
7月11日_e0280087_202125.jpg



ふと見ると 大きめの毛虫がベンチの上を歩いていたが、離れて行ったから無視。




ビールを八割方飲んだところで、またふと見ると さっきの毛虫が戻って来てしまって?おいらのウエストバッグの上を歩いている(−_−#)

ちっ!興醒めした。
毛虫を払って、残りのビールを一気に飲んで帰ったのでした(; ̄ェ ̄)









なんも撮ってなかったので、今日の は、なし!w








あ!そか、今撮った。


今日のダーツ
7月11日_e0280087_2131719.jpg

CONDORのZERO-STRESSかな?

バランスがおいらのと合えばいいけど…

by charlie24K | 2013-07-12 02:22 | 日常?w


<< あまちゃん      7月10日は >>