人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

大倉山リベンジ(2)


さあ、二週間前の話の続き。
って、昨日公開すんの忘れてたの? orz
あちゃー(^^ゞ




三角山の山頂まで来て、大倉山まで向かう。

この辺は何回も載せたから 写真はないよ!w


そして無事 大倉山に着いた!
大倉山リベンジ(2)_e0280087_2140356.jpg




この看板は何処にあったっけ?
大倉山リベンジ(2)_e0280087_21283331.jpg

三角山が一番下、その上に大倉山シャンツェ、小別沢トンネル、上の方に盤渓がある。
うちはこの地図の下の外。

こうして見ると、盤渓めっちゃ遠いやん‼
よく あの暑い中 行ったわ;^_^A



さ、何はともあれ 駆けつけ一杯
大倉山リベンジ(2)_e0280087_21283488.jpg
ぷは〜(>p<)
今日は車じゃないからね^ ^




もう一度 景色を確認しときましょう。

ジャンプ台の上から
大倉山リベンジ(2)_e0280087_21413162.jpg

おおー(O_O)



円山球場では
大倉山リベンジ(2)_e0280087_2142216.jpg

甲子園の予選をやっている。
駒大苫小牧かな?
結構 ひと入ってる!



振り返ると三角山があった
大倉山リベンジ(2)_e0280087_2143431.jpg

二箇所剥げてるね?
崖崩れでしょうか ^_^;



この山…丘は何かな?
大倉山リベンジ(2)_e0280087_21434296.jpg

あ!澤野夫妻の自宅の裏の小山だ!
澤野さんちのBSアンテナは、おいらと御主人で買ってきて、設置から設定から全部おいらがやったから 家を覚えてるのさ(^_^)v



これは積乱雲?
大倉山リベンジ(2)_e0280087_21442072.jpg

大倉山リベンジ(2)_e0280087_21445127.jpg

夏らしいねぇ…
てか、向こうは酷い雷雨なんじゃないのか?{(-_-)}



ビールは二杯飲んだ。
アイスはどうしょうか…
喉乾きそう。
ペットボトルが欲しかったけど、自販機はないのかな?

さっぽろの水 ってのだけ売ってた。
大倉山リベンジ(2)_e0280087_21283520.jpg

大倉山リベンジ(2)_e0280087_21283560.jpg

120円なら安いな!


後で飲んだら、水道水と同じ味だった(~_~;)
そりゃそうか…って、高いな‼
てか、水を買って安心して アイス買うの忘れてるし orz




また長いね⁉
分割します。

by charlie24K | 2013-07-29 20:42 | 登山


<< 大倉山リベンジ(3)      大倉山リベンジ(1) >>