チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

大倉山リベンジ(3)

さあ、大倉山を後にします。


昨日は公開すんの忘れて 後悔してますが… それは言っちゃーいけねーやつやー(≧∇≦)www





さ、真面目に 帰路に付きます。


小別沢ってのも気になるが、何処に出るのか分からないうえに、すっごい下り坂からのスタート!

帰りを考えるとちょっとねー?w



後から 昨日の地図を見ると、ぐるっと廻って 帰って来れそうだけどね?w

ただ、トンネルは心霊スポットらしい!


ま、おいらは見えない。


秋には行ってみようか?www





ま、そんなことは置いといて、前回も気になった 遊歩道。

その辺をぐるっと廻って戻れるのか、もしかして、別ルートで三角山の方へ行くのか、どうなってんのか全く判らん!



二度目だし、車もないから 確認だけはしとかないと!w






遊歩道は階段だった
e0280087_118597.jpg

e0280087_1183930.jpg

しかも、どう見ても下に向かってる。


車じゃないから、何処に出てもいい!

行こうじゃないか(^ー^)ノ


この看板は?
e0280087_119728.jpg

もしや…



ジャンプ台の横を降りてく
e0280087_1193960.jpg

e0280087_1202344.jpg


下はこうか



途中にヤバイのが!
e0280087_1204742.jpg

ま、去年の古いのが そのまま残ってるだけなんだけど、三角山 五の坂付近でクマ目撃だとー⁉


いや、去年は確かにそんな噂をツイッターで聞いたからかどうかは別にして、一度も三角山には行かなかったはず。

マジだったん?(≧∇≦)www



ま、デマのような気はするが、更に下ります



二手に別れてるのは、左に行くと ジャンプの見学?出来る所に向かえる!
e0280087_1213598.jpg

e0280087_122513.jpg



こっちはなんか、違う花が咲いてるようだ!^ ^
e0280087_1283473.jpg

e0280087_129223.jpg
アザミの一種か?
e0280087_1293184.jpg

e0280087_129577.jpg
ヒメジョオンはどこにでも咲いてるけど

e0280087_130472.jpg
クサノオウか?





下まで来たよ!






てか、やっぱ長くなるなー(>_<)

もう一つ行こうか;^_^A
[PR]

by charlie24K | 2013-07-30 01:33 | 登山


<< 死にたい(T_T)      大倉山リベンジ(2) >>