人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

進撃の なんちゃら

ちょっと 変なもんを見つけたから、イレギュラーで うpしてみるwww




最近、進撃の巨人てのが流行ってるみたいな話は 前にちょっとだけしたよね?

あー、野球の話とちゃうで!
おいら、セ・リーグは阪神やからo(`ω´ )o



で、原作の漫画は読んだことないけど アニメの方の話。





そのアニメのオープニングは、後期に変わったようだが、前期のOPを再現した!って動画が ようつべに出てた。



その前に、本物を確認してもらおう



かっけーな⁉
(あまちゃん風にw)




ほんで、見つけたのがこちら



なんつーか 笑えるんだけど、小物とか頑張ってるし、いいんじゃね?と^ ^





オラ達の頃は、誰もケータイもビデオも持ってないから こんなもの残せなかったし…


おいらが高校の学祭で、シャネルズのトランペットやったビデオ、誰か金持ちが撮って 持ってないかなー?´д` ;







ラスト、今日の漫画
進撃の なんちゃら_e0280087_33430.jpg

前に載せたっけ?
ま、いい。


これは オラ達が高校生の頃、どんな風に生活していたかが解る本だから、今の若者に読んで欲しい。

ま、言っても買わないだろうから 僕ら世代の大人(元オタク)が買って、懐かしく読んだ後に、子供に見せればいい。


いかに おまいらが恵まれた生活を送っていられるかが 伝えられる気がする。




ま、頼まれてもいない販促活動だ!w
とりあえず買って!www





ま、解る人だけ判ればいい!
(あまちゃん、花巻珠子風にw)

by charlie24K | 2013-08-23 07:58 | ようつべ等、動画


<< 絶賛放置中      8月21日 >>