人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

絶賛放置中


まーた更新サボってるなぁ…
ちょっと飲んだくれてたよ´д` ;




さて、古い話になるが 札幌に帰って来たのが17日。


実は その翌日には三角山に登ってる(^_^)v

もう10日も経っちまった;^_^A





しかし、残念ながら この時期は あんまり花が咲いてない。



今はヤブハギ?
絶賛放置中_e0280087_23534617.jpg

絶賛放置中_e0280087_23534834.jpg

と キンミズヒキ?
絶賛放置中_e0280087_235350100.jpg

くらいだ(。-_-。)




あぁ、あと これは…
絶賛放置中_e0280087_23535131.jpg

エゾヤマハギかな?
違うかな?





あ、逆に虫は多いかも!
絶賛放置中_e0280087_23535147.jpg

コガネムシ?は綺麗ね(*^-^*)


そして蝉
絶賛放置中_e0280087_23535232.jpg

エゾゼミと言うらしい


実はおいら、昔の田舎者のくせに 生きた蝉を見たことがなかった^_^;

これが産まれて初めての経験なのだ!



クワガタなんかは何百匹捕まえたか わからんが、蝉だけは 声はすれども姿は見えずで 見たことすらなかった。


それがエゾゼミって、もっと有名な蝉がいくらでもいるだろう!ってね(O_O)


でも羽 曲がってたし、きっともう最期だね(T_T)






あ!そうそう、オオウバユリは
絶賛放置中_e0280087_23535370.jpg

もう終わって 実をつける準備中でした。
残念(ー ー;)






ラスト、今日の雲
絶賛放置中_e0280087_23535433.jpg

ホントは昨日撮ったのかな。

なんか変わってて綺麗だった^ ^

by charlie24K | 2013-08-28 23:53 | 登山


<< やめよかな?w      進撃の なんちゃら >>