チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

大通りから…


あー、もう!
いろいろと溜りまくってて、どの記事から手を付けていいか全く判らん!

うちのゴミ屋敷と同じだ( ;∀;)




写真を見ながら考える…



とりあえず、こないだのデートを終わらせておくか(^^;






あの日は、11時頃に大通りに出向いたんだったろうか?

写真ないと分からん?



ほんなら こちらから


e0280087_21474570.jpg

そうです。
あそこです(^^ゞ



11丁目で降りて、向かいました。

目指すは お酒がメインの7丁目!
え?午前中から!?


ま、それが目的なんでwww




とりあえず 8丁目から7丁目あたりをぶらりと歩く
e0280087_22433729.jpg
e0280087_2243589.jpg
e0280087_22424215.jpg
e0280087_22422157.jpg
e0280087_22405060.jpg
e0280087_22402571.jpg
e0280087_2240461.jpg
e0280087_22391735.jpg

面倒だから 一気に載せちゃった!w

こんなつまらん写真でも気を使ってんだぜ?
知らん人の顔が写らないように!

おばちゃん一人が はっきり写っちゃったのは ご愛嬌だ(^^ゞ
問題なさそうというか、写されたい人だったんだよ!きっとw



でも、この人出で顔を写さないのは一つの才能だったり… しないね?w




何故かコンビニも出店!
e0280087_22451961.jpg
品ぞろえは…w



ほんで、ワインからビールから飲みまくって、エゾシカやらなんやら食べまくったわけだが、まー写真は撮ってないわな?w


兎に角いつもだが、口に入るもんは 写真を撮る前に口にしている(^^ゞ




そんな中で、一つ気になるものが!

それは食いもんじゃなくて(それでいいのか?w)爪楊枝!



その写真がこちら
e0280087_22522916.jpg

芋やらなんやらだったんだけど、刺さってた爪楊枝!

丸くねーんだよ!!


板状のが笹形?に切ってある!

ま、悪く言うと安っぽい作りなんだが、実際には この爪楊枝だと 刺したもんが回んねーんだ!



普通の爪楊枝だと食べたいところがクルンと回って 下に行っちゃう事があるだろう?
なんで爪楊枝を2本刺してくれないんだよ!と思ったことはないかい!?


こいつはそれがないんだよ!

ビジネスチャンスを垣間見た気分だったね!(≧▽≦)




ま、それで終わるんだけどw




でも、呑みは終わらないよ!?www






あー、でも今日は疲れた…


続きは明日ー(^.^)/~
元気があればだけど(^^;
[PR]

by charlie24K | 2013-10-03 23:26 | 日常?w


<< まさかとは思うが      何度でも三角山(2) >>