チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

穴埋めw


今日は、なんのネタもなく 見切り発車で始めてます(^^;
気が付けば 二日も空いてるみたいだし。



何の日かな?


10と20で、頭髪の日、ヘアブラシの日ですか…

皆さん、頭髪を大切に!
おいらは、もう… 諦めました orz




0時過ぎちゃったので ついでに、21日は 我等がファイターズの新人、新垣投手の誕生日ー!
おめでとう!
早く活躍して 一軍に上がってきてください^^



更には、漫画家の 唐沢なをき、歌手の 五月みどり、ジャズトランぺッター ディジー・ガレスピー等の誕生日ー!!



それでは まずこちらから



古っ!w




さらに こちら



この曲がったトランペットとカエルみたいに膨らむホッペでご存知な方も多い?





ネタが無いので 早くもラスト、今日の写真
e0280087_094392.jpg
写真はここのリンク先にもある、☆ 美味しいも~ん。。。☆の☆ まりもちゃんねる ☆さんのツイートから無断拝借!
事後承諾!!www


そう、我等が津別のゆるキャラの名前が発表されました。

「まる太くん」だそうです!


なんのひねりもなかったね?
津別のつの字も無かったし。

ま、林業の町だから そんなもんか(^^ゞ

e0280087_0241394.jpg

[PR]

by charlie24K | 2013-10-21 01:00 | ようつべ等、動画


<< ロボット等      スターフォックス2だと!? >>