人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

閉校式(2)


体調が良過ぎて、飲んだくれていましたが…w



さ、一個挟んで 続きに行きます。





久し振りの岩見沢!
ま、庭なので カーナビとかは必要ないんだけど、実験的にiPhoneのグーグルマップを試してみることにしました。


おいらのiPhoneはSIMカードが入ってないので、Wi-Fiのみです。
iPodの時は ナビは無理だったんですが、今回試したら 音声案内までしてくれる!
しかもかなり正確です(@_@)

これ、もうカーナビ買う必要なくね?
電源を車から取れたら これで十分です!^^
(おいらのは取れるんですよ!^^)





この日は早起き出来たので 高速は使わずに下で行きました。

時間に余裕があったので おいらしか知らないような近道も使わずに 大きな通りだけで行きますよ!w



この少し先の交差点を曲がれば…ってところで、iPhoneがここで曲がれと叫びます。

え?と思いながらも、久し振りなのでうっかり言うことを聞いてしまいましたwww


案の定、学校には着かないし…


少しだけ言うことを聞いてやったが、どう考えたって学校へ行く道と違う!
なんか 住宅街の中の道。

ま、庭だから昔 歩いたことある道だわ(^^;


カーナビは無視して表の通りにでることに。
(あ!カーナビが悪いのとちゃうで!
目的地の設定の仕方がよくわかんなくて 少しずれた場所にしたせいや…)




懐かしい交差点まで行くよ!

この角の商店は 高校時代、ビールやREDを買ったお店。
おいおい、高校生に酒を売るなよ!って、もう時効な?www


当時はきったない狭い店だったが、立派になってた!w
寄らなかったけどね。

ん?
学校なくなったら つぶれるんとちゃう?(;_;)





そこを左折すると 学校だ。

迷って遅れたので 学校前の交差点で随分待たされたよ!
皆、学校へ入っていく。

50年の歴史の中で、卒業した人 全部が対象だからしょうがないよね?

600人くらい来てたんじゃないかな?^^




また長くなってきたな…

続きは明日にするか。
写真すら貼ってないけど…



ま、いかw


by charlie24K | 2013-12-02 23:48 | 日常?w


<< 閉校式(3)      あまロス3か?w >>