人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

余談


昨日の話だが、以前 ぽちで話をしている。


んー?
地図が貼れるようになったから試してみたが、貼れてるか?
スマホでは出てるが、PCでは出てないんちゃうか?www

しかも、スマホの地図もなんかアホみたいな…w
ま、変だったら無視して!(^^ゞ






背中の痛みがあって、健康診断やらレントゲンやらの話は既にぽちで していた。


ぽちとおいらの関係は家族同様で、隠し事がないというよりは 日頃起きたことを報告に行ってると言っても過言ではないw



で、あの日 夢で母が洗い物をして きれいになった後で目が覚めたと言ったら、なんて帰ってきたか分かるよね!?w

おいらも その返しを期待してたし(^^ゞ



そう、目が覚めたら 台所がきれいになってたんでしょ?^^

おいら:待ってましたー!! w



そうなの!シンクの中 空っぽーwww

いや、冗談じゃなくて ホントになんにもなかったんだー!^^



ここまで 嘘じゃない。


でもねー、あの日はちゃんと洗い物した後で、実際 最初っからシンクの中は空だったんです~(^^ゞ

てなオチね(^^;




で、肝心の痛みが治ったことには ま、時間が経てばたいてい治るしねー!とか言って、おいらのいい話は 全く取り入ってもらえなかったのでしたー(T_T)



ちゃんちゃんw


by charlie24K | 2013-12-10 17:49 | 日常?w


<< ちよこれいと      母の愛 >>