人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

津別 初日?

最近、腰が痛いって話はしたよね?

買い物とかで 車に乗っても、なんの問題もなかったが、はたして 長距離ドライブは大丈夫なのか⁉︎



その答えは…
ダメでしたー(>_<)


もう序盤のうちから怪しくなり、後半は時々 腰を振ったりしながらなんとか耐えてました(;_;)


道東道はPAが少ないし、基本おいら達はいつも 休憩なしのノンストップだから!




ま、そのおかげで 早寝早起き出来たよ!
腰が痛いし その所為でえらい疲れてたからね^_^;

ビールは一本しか飲まずとも 余裕で眠れた (-_-)zzz




いつもなら実家では、昼まで寝てる(目が覚めてても 起きてかない)んだけど、今回は普通に朝飯を食った。

もちろん、姪や甥は寝てたけどね(^_^;)




午後は例年通り 香炉のアク通しなどのお手伝いだね!



そして晩飯。

義姉さんが忙しいので、姪 甥と三人で外食してくれとのこと。




何処にする?


ちなみに津別では 西洋軒というお店が有名で、ツイッターや食べログなんかにもよく出てくる。


結局、西洋軒に決まったよ!



おいらの車で行くが、帰りは姪のなっちゃん(仮)が運転してくれるということで おいらはビールだ!^ ^


しかし、西洋軒はもともとラーメンがメインのお店。
今は豚丼が売りだ!

飲むお店ではないので、一品料理がほとんどない^_^;



悩んだ末、甥は豚丼
津別 初日?_e0280087_19212744.jpg

旨そうでしょ⁉︎^ ^

マジ旨いんだけど、前回食べたし 飲みたいのでご飯はいらない。


で、おいらとなっちゃんは 焼きそばとギョウザのセット
津別 初日?_e0280087_192130100.jpg

津別 初日?_e0280087_19212928.jpg

これも旨いし ビールに合うんだなー (@^ρ^@)v



そして 二人が食べ終え、おいらはビールが進んでいるので、焼きそばが半分残っている頃…




長いね?w


分割しましょ^_^;

by charlie24K | 2013-12-29 19:28 | 日常?w


<< ご挨拶      ただいま津別(^o^)/ 2 >>