人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

マカロニほうれん荘


分かる人だけ解ればいい。




トシちゃん

○ ○
 ◇
マカロニほうれん荘_e0280087_23091123.jpg

PCだとずれてる?
iPhoneのがいいかな?w




おいらはきんどーさん(役)だった。

@ @
 ~

(似ないな…)

中学生の頃。

マカロニほうれん荘_e0280087_23152772.jpg






きんどーちゃんは40歳の独身の乙女(男)だったけど、おいらは気がつけば 独身のまま さらに8年も過ぎてたよ orz
www



トシー!(ちゃん役のイケ)、そうじー!(役のヤマ)、活きてるのー?w

きんどーちゃん(キュウ)よーっ!www





(中学生の頃はまだ チャーリーじゃなくてキュウだったので、こんなとこ見てるはずがないんだ…orz
チャーリーになったのはその5年後w

ちなみに兄も おいらのことをチャーリーさんって呼んでくれる。
実は長男の名前が おいらの名前の4文字から3つ取ってるので、紛らわしいからって話もあるw


そしてチャーリーは、舎利子と掛けていることは誰にも話した事がない。
何のこと?
『般若心経』に出てくるよ!


本当の名前は『大悲心陀羅尼』に出てくる音に近いよ!
(当てたら褒めますw)

こんなダメな奴になっちまったが、やっぱりお寺の息子なんだなー)










なぜこれを選んだ?w





なので こちらは普通にwww


by charlie24K | 2014-01-12 00:01 | 日常?w


<< 寒いし雪は多いのー?      誕生日? >>