人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

義足のMoses


こんなのがあったよ!
短いから 是非見てみて(*´ω`*)






すっごい素敵ねー!
とても日本で作られたとは思えないよね?


「すらるど」ってとこで見つけたんだけど、海外の反応も凄いよー!^^


例えばこんな

●アメリカ
ちょっと前、この動画を2歳になる娘に見せたけど、せがまれてもう30回は見せてるよ。
娘は幽霊みたいに踊ろうとさえしてるんだ。
彼女は幽霊の女の子の事をリナと呼んでるよ。
私が持っている『スレイヤーズ』のリナ・インバースのぬいぐるみに似てるからだって。




リンクはこちらです。
長いから 飛ばし飛ばし見てもいいし、暇ならゆっくりと…

真ん中下辺りに オリジナルの…もあるから忘れずに!(^-^)/


これ、takeいくつなんだろ?
すげーな _orz


by charlie24K | 2014-04-04 21:35 | ようつべ等、動画


<< 電王戦3-4 1      あれ? >>