人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

久々?の STARWARS


わー! 放置しまくりだー(>_<)
4日も空けちゃった… てか前回は動画を貼っただけだから、それを除けば1週間!?
ひー( ;∀;)

いやー、体調は悪いし ネタは無いし、書けなかったのよー(^^;



とりあえず、いくつか溜めてたネタを思い出したから 探して載せてみよう!





大好きな スターウォーズをいくつか…


まずはこちら


なんじゃコリャー!!

いや、弾いてる人はそりゃ とにかく凄いよ?w
それより何?このシステム…
ピアノ… 電子オルガン、シンセサイザーの一種か?

そんなことはどうでもよくて、パイプオルガンにも匹敵する というかそれ以上?のシステムだ ( ゚Д゚;)
なんなんだ、あのスイッチ?の数は…

それを一人で操作しちゃうのも凄いけど、このシステムの存在自体が驚きだよ(^^ゞ

最後まで見たら 全体の大きさが!
以外に… 凄いw


あ!もう一個あった


途中からレイダースだけど(^^;

こっちのが最上段まで使ってるし、スイッチングもよく見えるかな?


カメラが下手なのはご愛嬌ってことで(^^ゞ
(恐らくファミコンのコントローラで操作してるよ!www)


しかし、開発者は なんでこれを一人で弾けると思ったんだろうね?
弾けてるけどさ(≧▽≦)




って、調べたら パイプオルガンの鍵盤にそっくりだ!

久々?の STARWARS_e0280087_14221420.png

パイプオルガンの電子オルガン版だったんだね?きっと!てか絶対(^^ゞ
(おいらが無知でした orz)



読んでると、書きながらも探してるの判るべ?
ここまでに 2時間前後 かかってる?www

だから、下手に更新出来ねーんだよ(^^ゞ
体調悪かったりすると(-_-;)

今日は何故か 腰も調子よくて絶好調ー!? だけどな^^
ありがとー\(^o^)/





話変わって、ついにSWの新3部作の制作が決まったらしいけど あれなんだって?
原作は ゲームやTVアニメのみ…だっけ?
つまり小説は完全に無視すると…

おいらはにわかファンで 小説は読んだことないけど、コアなファンはどう思ったのかね?w



さて、そんないろいろなファンがいる中に、とある少年が居た。
彼もSWの大ファンだったのだが、脳腫瘍のため…

そんな彼の最期の願いを 両親は叶えてあげた!

久々?の STARWARS_e0280087_09445681.jpg

詳細は こちら を見てね ( ;∀;)
(英文だから 翻訳付のPCで!)




ラスト!

ツイッターを見てたら、サムネイルにSWらしき写真が!
お、これが新3部作のやつかなー?

と思ってクリック(拡大)してみると

久々?の STARWARS_e0280087_08492283.jpg

ありゃ、若田光一さんの 写真でしたー(^^ゞ

本文には、 私達は このモジュール(キューポラ)から外を見て 我等が地球の絶景を楽しんでいます。
のようなことが書いてあるみたい。

英語だったからSWと勘違いしたんだw
めっちゃ それっぽいだろ?
なにしろ本物の宇宙船(ステーション)だからな?www


そのページは こちら です。



SW 関係なくなっちゃったところで おしまい (^-^)/


5/22 追記
こんなニュースを見つけました



by charlie24K | 2014-04-28 21:04 | ようつべ等、動画


<< 義足のMoses 2?w      津別町応援団 >>