人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

仮想徘徊5


ところでさー、道産子の皆さんは フランチェスカって知ってる?
仮想徘徊5_e0280087_19313234.jpg
提供が あすこと道新って凄いしょ?w


史上初?道産アニメ(あー、昔ムシムシ大行進とかあったっけ?w あ、実写だったか…)!


どんなの?
とりあえず これを見ろ!

札幌では uhbで、日曜深夜の25:15~25:30までやっているようだ。


それって面白いの?

そういう難しい質問には答えられないことになっているよ?www



道産アニメらしく 舞台は北海道
仮想徘徊5_e0280087_19253193.jpg
では、アニメとグーグルマップを比べて行きましょうか?w

上がアニメ。
下がグーグルマップとストリートビューです^^




まずは
仮想徘徊5_e0280087_19350269.jpg
大通w

丸井さんのOK出なかったのかな?w


仮想徘徊5_e0280087_19353569.jpg



次、道庁
仮想徘徊5_e0280087_19362880.jpg

市場は
仮想徘徊5_e0280087_19380525.jpg
うちから歩いて5分の近さ^^

てかずるいね?
アニメかと思ったら、電線消した跡あるじゃん!www

ま、北海道には金が無いからな(-_-;)




羊ケ丘の
仮想徘徊5_e0280087_19384775.jpg
クラークさん^^

これも写真使ってるの誤魔化すために 人のアニメ沢山貼りつけてるっぽくない?w
いや、別に写真を使うのは全然かまわないんだけどね?

金ないしwww




函館は
仮想徘徊5_e0280087_19414573.jpg
冬でしたwww


あ!そうそう、仮想徘徊して建物に入ったら、矢印のとこで 上に行ったり出来るから 試してみてね?^^





今後、面白くなるのでしょうか?
www


なに言ってんのかわかんねー(≧◇≦)




by charlie24K | 2014-07-24 19:47 | 日常?w


<< ビアガーデン      嬉しい悩み >>