人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

飲み会2

さて、続きね!w


ぽちを後にして タクシーに乗る。
ちょうど昔の会社のそばを通ったよ。

そしたら、当時 お昼に通ってた喫茶店の前を!


まだやってるみたい。
潰れてなくてよかった…

今度、顔出してみようかな?^ ^



運転手さんはおしゃべりだったw
楽しくお話 しながら札駅へ。



会場は駅前のビルの中。


実は幹事?にはやっぱり行ってもいいですか?とは言ったものの、他の皆さんには伝わってなかったのね?


おいらが来たので みんなビックリしてた
∑(゚Д゚)


その後に女性陣も来て、またビックリされた
(O_O)

www



でも 来た事にビックリと言うよりは、風貌が変わり過ぎてたからかもw
当時 髭は生えてなかったし こんなにあれじゃなかったからwww



そして飲み会 開始!

ちょっとだけ写真を撮ったので、目を隠して加工したんだが、知ってる人が見たら 丸分かり過ぎたので、顔全部隠しちゃった^_^;


では羅列しとく

飲み会2_e0280087_17132614.jpg

飲み会2_e0280087_17132795.jpg

飲み会2_e0280087_17132853.jpg

飲み会2_e0280087_17132960.jpg

加工の仕方に悪気はないよ!
テキトーに選んだだけだからw



しかし、おいらはビールばっか飲んでて 食いもん ほとんど食ってない気がする…
分からんけど^_^;




一旦分割しようかな?
続けて書くけどねw

by charlie24K | 2014-08-16 17:25 | 日常?w


<< 飲み会3      ロンバケ? 飲み会1 >>