人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

飲み会3

ラストです。



一次会は終わり、外に出ます。

ここで1人 帰ったんだったかな?



さてどうする?
やっぱ カラオケしかない!?


満場一致?で決定!

で、今出てきたビルに戻りますw
そこにカラオケも入ってたからですねwww



おいらはもう何年もカラオケしていない。

最近 声が出なくなった気がしてたから 歌いたくなかったんだが、チャーリーが歌わなきゃダメだろう!って 無理矢理 一曲入れられた?んじゃなかったっけ…


で 歌ってみたらバッチリ声出たわ(≧∇≦)


結局 おいらが一番歌ったかもしれんwww



ビールも最後まで ずーっと飲んでた。

この日はトータル5Lくらい飲んだ?(^◇^;)



で、皆 もういい歳だから まだ早い?けど お開きだ。


JR組などと別れ、おいらは歩いて帰ることにした。

ちなみに女の子が1人、うちのすぐそばのマンション。


誘ってみたら快くOKだった
( ^ω^ )



その子は本社でも噂になるほどの美女!
何年も経ったけど 変わらずの美女だったよ
\(//∇//)\

(8/26追記: 今、神の雫 最終44巻の裏表紙を見てて気付いた!彼女は 遠峰の妹のセーラに凄く似てる。本屋で見て驚け!w)



おいらは美しい人と二人で 小一時間? ルンルン気分で 楽しくおしゃべりしながら 歩いて帰ったのです
♪( ´▽`)




や、もちろんそれ以外は なんもないよ!
人妻だし^_^;

てか、独身はおいらだけだったしなーwww
する気もないけど ^o^





でも、さすがに次の日は死んでました(~_~;)


なので 津別に帰ったのは、更に次の日になったのです σ(^_^;)






次回は津別かな?

今回、写真も撮ってないし あんま書くことないんだよなー ´д` ;

by charlie24K | 2014-08-16 19:19 | 日常?w


<< 今更お盆      飲み会2 >>