人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

オータムフェスト2014(2)


昨日の続きー!


テレビ塔を後にしたおいらは 周りを眺めながら11丁目に向かう。


滝のある花壇
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585064.jpg
なんの花だったかな?


そして途中のブースは一切撮らずにw
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585187.jpg
12丁目の手前?まで来たよ!www


で、10丁目まで戻ります。

何故なら この日のもう一つの目的はここだったから!


もう天気はペカー☀︎
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585323.jpg


虹まで出てました
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585440.jpg


なんか雲を突き抜けているように見えません?
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585625.jpg
w



で、おいらが陣取ったのは
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585566.jpg
控えめに 少し後ろの方w



で、なんでここに来たかと言うと、ここにはステージがあり
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585732.jpg
おいらの親友で、ラジオカロスのパーソナリティのフッキーが司会をやっているから!^ ^

この日は2時頃来るって聞いていたので、それに合わせたのです。


ステージは3時からだったんで いつ気付くかなーと思ったが、すぐそばに来るまで気付かないんだよ⁉︎

おいらの髭が立派になり過ぎてたからだって!

そういや トリミングはしてるけど、長さは気にしてなかったな σ^_^;


しばらく?話して、一旦別れてからステージが始まったよ。



これは誰だっけな?
オータムフェスト2014(2)_e0280087_19585942.jpg

あー、外人さんのベーシストで ソロでかっこ良く演奏してたっけ


これは…
オータムフェスト2014(2)_e0280087_1959061.jpg

あれ?記憶にないぞ ^_^;
おっさんバンドかな?w


演奏中もフッキーは来てくれたんだったかな?

日も経ったし、10丁目でも飲んでたから もう記憶はあやふやだ ;^_^A
オータムフェスト2014(2)_e0280087_20333799.jpg




そして、ステージは8時?まで続くが さすがに飲み疲れてきたので バイバイして会場を後にした。



ちと長いか?
もっかいだけ分割しよう。





by charlie24K | 2014-09-27 20:33 | 日常?w


<< オータムフェスト2014(3)      オータムフェスト2014(1) >>