チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ

2013年 10月 06日 ( 1 )


2013年 10月 06日

小樽へ


すっかりほかってしまった…


大通りで飲んだ話の続きね!w



あ!書き忘れてたかな?

連れがつまみを買いに行ってくれてる間、独りで待ってたら おねーちゃんがアンケートを取りに来た。


いろいろ答えてあげたから、なんかくれ!って言おうとしたら
e0280087_5401952.jpg
メモ帳をくれたよ…

雪まつり?
あまりもんですか?w

せめて割引券でもくれたらいいのにねー?www





気付くと2時を過ぎていた。

やべー!
これから小樽に行くのに(^^;


一日でこなすスケジュールじゃないよな?(^^ゞ




実はまだ通ったことがなかった、チカホ?
大通りから札駅までの地下歩行空間。


へー、こんなんだったのかーw

当然のように写真はないw




札駅では 某電器屋さんで例のHDケース?を買う。




で、JRで小樽に向かうが、ビールを買おうか迷うw



散々飲んだし、後から地ビール飲むんだから よしといたよ!www


そして乗ったJRはBOXシート?ではなく対面式?

あれで昼間っからビールかかえてたら恥ずかしかったから買わなくて良かった(^^ゞ




そして小樽へ。

おや、駅のホームには小樽らしく
e0280087_5192526.jpg
ランプがついていますね!



あれ?
駅、いつの間にか新しくなりましたか?
e0280087_5203625.jpg



トイレも綺麗だわー!
e0280087_5213962.jpg






駅を後にし、歩いて行きます。

やっぱ ガラス屋さんが多いねー!てか増えたねー!!




もし家族で来た場合、お父さんがもういいだろう!とか言い出すのかなー?


そうすると こういう店が便利だね?w
e0280087_5362239.jpg
預かってくれるらしいw


これで母子でゆっくり回れるね?www





お店の写真は、いちいち許可をもらうのが面倒だったのでなし!w



ん?何だ この写真…
e0280087_5501259.jpg
父さんを預けて女子会すんのか?www





一通り見て、ベネチアン美術館?で、例のグラスが3万5千円くらいしたのであきらめて、ビールを飲んで 地ビールの店に向かう。



ん?なんか変か?www





ここは何年ぶりかな?


限定ビールがあったので
e0280087_5573165.jpg
頼んでみる。

うん、うまい^^




それ以外も含めて、何杯飲んだかねー?www
e0280087_5583516.jpg





元々は琴似で飲むはずだった日だが、いい時間になったので おとなしく帰ることに^^





JRで琴似に着いたよ。

あ!ディバージョン寄って行こうか!?



まだ飲むのね?

すげーわ!俺ら(^^;




久しぶりのマスター、星さんに会えてご機嫌^^



帰りにみよしので、朝ごはん用?の餃子カレーを買って帰る。



ま、朝じゃなくて すぐ食っちゃったけどね?www
[PR]

by charlie24K | 2013-10-06 06:25 | 日常?w