チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ

2013年 10月 09日 ( 1 )


2013年 10月 09日

10月9日


久々?の今日は何の日?

トークの日、トラックの日、塾の日、道具の日、東急の日!w
ま、10月9日じゃ しゃーねーか(^^;

ちなみに東急は安かったりしないのかな?w




そして ジョン・レノン、夏川りみ の誕生日なのか…



では、ジョンの懐かしい声からどうぞ



そして イマジン






どっちも訳詞が付いてて良かった^^




次は、りみさんの代表曲をどうぞ






あと、こっちは曲が好きだから



百年残る名曲だよね?^^





さて、今日は動画を紹介したから、動画の日にしよう。




なんか あったかな?

あ!そうだ、今まで何度か紹介してきた キューブを揃えるロボット。
既に人間よりも速くなっているわけだが、また凄いのが出た!



それがこちら



瞬殺ですw





ま、専用のキューブが必要なのと、準備に時間がかかってしまうけどね!?w


これを教えてくれたのは おばきいさん。
例の7x7を揃えちゃう女の子のお父さんだよね?^^



以前、外部リンクに貼れなかった気がするけど 今日は出来たので貼りました。

ルービックキューブ日記 です。






そうそう、話変わるけど 書き忘れてた!

プロフィールにはちょっと書いたんだけど、iPod壊れて困ってたけど 買い換えたよ。
でも、同じじゃ芸がないから iPhoneにした!
っつっても 契約はしてないし中古の4な(^^;

e0280087_127377.jpg

それでもカメラの画質はiPodよりはよほどいいから、ちょい撮りの時にはいい!


ただね?iPodのデータをバックアップしてたから 続きから使えてラッキーだったんだけど、それを入れようとしたら ソフトが古くて入れられません!って出たの。

しゃーないから アップデートしたら、あの見にくくて悪名高い iOS7になっちゃったんだよね(T_T)
しかも最新過ぎるタイミングだったから、承認?されてないアプリは消えちゃうしさ…


アップデートも、最新か一つ前かとか選べるようにして欲しいもんだよなー!(゚Д゚)ノ

ま、慣れてきたし 時計アイコンは時間を表示してくれるようになったから 良しとしますか(^^ゞ





では、今日は このへんでw
[PR]

by charlie24K | 2013-10-09 18:29 | ようつべ等、動画