チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ

2013年 10月 27日 ( 1 )


2013年 10月 27日

おすすめ漫画


今日は何の日?

テディベアズ・デー。
そして 青山テルマ、堀内孝雄の誕生日ー!


というわけで まずはこちら






そしてこちら








ちなみに昨日は、我等がYoYo'sの 大泉洋…ではなくて、木村洋二の方の誕生日(笑)

あと マツコ・デラックスとかねwww







さて、少し前になるけど 以前紹介した 萩岩睦美先生の「銀曜日のおとぎばなし」愛蔵版 1巻が届きましたよ!

e0280087_34031.jpg


いやー、いいわ^ ^
ストーリーがいいのは言うまでもないから言わんw

紙質はいいし 巻末にカラーイラストあるし、なにより連載時のカラー原稿が全てカラーで収録されてること!
普通 単行本になったら、中の方はモノクロになっちゃうけど、こいつは何処でもカラーだ!!

買わなきゃ損するレベル (*´∀`)ノ
332Pと分厚いから 高くないよ!


Amazonなら 上のリンクから行けるから、とりあえず覗いてごらん!^^

11月30日には2巻、12月16日には最終3巻が出るよー(^-^)/






ラストは もう一冊
e0280087_3404991.jpg

ご存知 とりのなん子先生の とりぱん最新巻!

さっきの愛蔵版の4日後に来たのかな?
どっちもまだ読めてないのー(T-T)
[PR]

by charlie24K | 2013-10-27 06:08 | ようつべ等、動画