チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

入院三日目

さ、入院三日目。いよいよ最終日。退院出来る日だ!

朝食を食べ、レントゲンを撮ったかな?
(相変わらず、自分で作らなくても勝手に食事が出てくるのはありがたい!でも、突然だったから、うちの冷蔵庫の中の食材たちは大丈夫だろうか?あやしいものを冷凍庫に移す余裕すらなかった;)



そういや入院費って、どれくらいかかるんだろう!?

見たことない、事務所の人が来たよ!(かわいいなー)


メモを渡された。

・・・13日の金曜日…
じゃなくて、万円!?


あー、まーそうだよねー?

コンビニで三万だけ下ろした自分が、恥ずかしくなる(^^ゞ

ただ、区役所に行って、手続きをすれば、高額医療は上限があるので、差額は後で返してもらえるそうだ。
でも、まずは払っておかなきゃいけないのね?


足りない分は、コンビニで下ろしてくればいいですね?

はい。あと、向かいのSEIYUにもありますよ。

げっ!三万下ろした時、手数料取られたよな?
あれ、完全に無駄だった!というか損してるよ(T_T)

ま、かかるものは仕方ない。
(後で思ったが、病院ってカードは使えないのか!?)



昼飯食ったら退院だ!(^^)v


点滴うちますねー!

おおっとー、予想外でーす!!


どのくらいですか?

4時間くらいですね!?


わーお!
なかなか退院させてもらえません(+_+)


ところで石だが、おいらは入院中、一つも落ちて来ませんでした。

隣のにーちゃんや、斜め向かいのにーちゃんは出てるのに…

聞いたら向こう二人は、破砕じゃなくてレーザーらしい。
でも、それは下半身麻酔とかカテーテルとか、結構大変っぽいから、どっちがいいのか…


そして3時半。
いよいよ退院出来る(^O^)

3階のナースステーションでお別れ!


向かいのSEIYUに行くよ。

とりあえず十万下ろした。
ついでにロト6も買っておこう。
こういう時だから、入院費分くらい当たるかわからん!!



もう少しだけど、つづくか…
[PR]

by charlie24K | 2012-09-06 01:06 | 入院、通院


<< 退院      入院二日目 4 >>