人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

ハムの調子がいいので(関係なし!)


キューブの話ね?w


それは2008年の9月のことだったか?

ミラーブロックスなるキューブが出るとのこと!


開発者は、竹治秀敏(たけじひでとし)さん。
日本の方じゃないかっ!!

げっちゃんと呼ばれているらしい。

四国は徳島出身か。



更新はないが、一応HPを載せておこう。
げっちゃんのページ


ルービックキューブがカラフルでかわいい!としたら、
ミラーブロックスはオシャレでかっこいい!!

ま、もう皆さんご存じとは思うけど、写真を載せなきゃね?w



ハムの調子がいいので(関係なし!)_e0280087_17463560.jpg


色はついてないんですよ!?
鏡みたいなシールが貼ってあるんです!

かっこいいでしょ!?

英語で言うと、COOOOL!!!w



崩すと変形もして、更にカッコよく
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハムの調子がいいので(関係なし!)_e0280087_17463654.jpg

英語で言うと、超COOOOOOL!!!!!!
違うし(^^ゞ


ただし、普通の3x3よりは揃えるのに時間かかりますわー^^;

こんなバージョンもありますよ?
ハムの調子がいいので(関係なし!)_e0280087_17463661.jpg

金色と、シャア専用?w


あと、こんなん。
ハムの調子がいいので(関係なし!)_e0280087_17463751.jpg

右のは、普通に色がついてるので、揃えるの簡単^^

左のは、自作。
百均の3x3のシールを剥がして、銀色に塗って、ミラーブロックスのように、シールを貼ったもの。

崩したことない(^^;;

多分、揃えるの無理!?www



このあたりで(後の4つは最近のだから別ね?)、ハマりそうな予感がひしひしと…

そして、4x4(ルービックリベンジ)をすぐに買ったんだったかも?www


当時の写真。
ハムの調子がいいので(関係なし!)_e0280087_1884082.jpg





あ、げっちゃんさんとは仲良くさせていただいております。
勝手に?w

by charlie24K | 2012-09-29 18:03 | ルービックキューブ


<< 記憶が怪しいが...      懺悔… >>