人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

おめでとう、ありがとう!


昨日は、日本ハムリーグ優勝おめでとう!
\(^o^)/

いやー、試合がない時だったけど、札幌ドームには1万を超えるファンが集まり、
みんなの前での胴上げ、最高でした!!


あれだけ評論家に何を言われようとも、選手を信じ、優勝まで導いてくれた、
栗山監督は素晴らしい(*^^)v

おめでとう、ありがとう!_e0280087_2564368.jpg


思わず深夜まで、チャンネルを廻しながら、優勝特番=ビールかけを見ちゃいました(^^ゞ

(おいらはプチ禁酒中だったので、ノンアルコールビールで1人、乾杯を…)


さ、まだ残り試合と、クライマックス、日本シリーズが待っている!
おいらも、必ず頂点まで連れて行ってくれると信じてるぜ(`´)b



 Go! Fighters!!

by charlie24K | 2012-10-03 07:57 | 日本ハム


<< また放置?      ルービックリベンジ >>