人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

今日は多分を使いません!多分…


またまた続きです。


いきなり写真からね!

こちら
今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133379.jpg

よーく見ると、すぐ分かりますね?
そう!時計です。
一辺20cm。

写真が悪いから判らない?
ごめんねゴメンねー( ̄▽ ̄)


リサイクルショップで買って来た時計を改造しました。(300円?)
改造前の写真も撮っておけばよかったな…

元の時計は、子供向けの可愛い絵のついたやつでした。
周りにキャラクタが描かれていたので、時計部分が小さく、キューブ時計の改造に調度よかったのです!

時計部分を白じゃなく、黄色にしたのは、時計を目立たなくする為です^ ^
時間は超、見づらいけどねσ(^_^;)




次、これ
今日は多分を使いません!多分…_e0280087_1713344.jpg

今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133453.jpg

調度いいサイズの植木鉢があったので、改造の為に百均のキューブから剥がしたシールを貼ってみました。
オシャレな植木に(^_^)v

いや、造花ですがなにか?(¬_¬)





今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133554.jpg

こちらも植木鉢。
余っていた透明のやつ。

折り紙の透明セロハンを透明両面テープで貼ってみました。
ちょっと色が薄いですよね?f^_^;)




それから暫くして、こんな素敵なキャンドルホルダーを見つけました!
今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133681.jpg

溝がカットしてあるので、完全にルービック風です。
百均、S社で買いました。
D社にも同じのあったかな?



そこに今回は、Triboxさんで入手した、ちゃんとしたシールを貼りましたよ。

今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133743.jpg

底にまでカットしてあるので、裏返してみました!
もう、まるで透明キューブでしょ!?(≧∇≦)

中にローソクやLEDランプなんか入れたら綺麗よ〜‼

こちらはLEDローソクを入れてみたもの
今日は多分を使いません!多分…_e0280087_20111111.jpg

今日は多分を使いません!多分…_e0280087_2011925.jpg

LEDならローソクと違い、裏返しにも出来ていいですね!^ ^



つぎはこれー
今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133825.jpg

お!ついにルービックキューブ?


いいえー。
芳香剤ですー(´Д` )

今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133818.jpg






最後はこちらー

今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133931.jpg

今度こそルービックキューブ!?




じゃーん‼


今日は多分を使いません!多分…_e0280087_17133987.jpg


ヘアクリームでしたー(´Д` )

もう必要ないのにねー ∑(゚Д゚)



えーと、これでもうないかなー?
多分ないね!

あ!?www

by charlie24K | 2012-10-31 20:10 | ルービックキューブ


<< まだあった!      また、昨日の続き >>