人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

反省会

昨日反省会だった為、更新が出来ませんでした(。-_-。)

するつもりでいたんだけど、流石にベロベロでは無理ねー;^_^A



てなわけで今日は、反省会の模様を。






主催はお食事処 ぽちのたまさん。
ぽちたまー(≧∇≦)


会費は無料。
太っ腹ー!





三味線を披露してくださいました
反省会_e0280087_20392786.jpg

津軽三味線?
写真撮ったことは内緒(^_−)−☆




料理人なので、ご馳走はどれもめっちゃ旨いよ!
反省会_e0280087_20392826.jpg






おいらの差し入れはこちら
反省会_e0280087_20392973.jpg

反省会_e0280087_20393068.jpg

'99のシャトーマルゴー!


澱が凄い
反省会_e0280087_20393174.jpg

バブリーな美味しさでした( ̄+ー ̄)




ワインを持って行くことを伝えておいたので
反省会_e0280087_20393171.jpg

チーズとお肉を用意してくださいましたよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


どれも最高だったっす(^q^)/



おいらは少しだけ、ギターを弾かさして頂きました。
反省会_e0280087_20393222.jpg

皆、帰った後はガッツリ弾いてたけど^_^;

おいらはお泊まりU・x・U



お土産までいただいて昼過ぎに帰りました。




先輩、ご馳走様でした!

今後ともよろしくお願い致します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(ここ見てないけど…)

by charlie24K | 2012-11-04 19:31 | 日常?w


<< ありゃ…      これでいいのか?w >>