人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

蜘蛛嫌い過ぎる


今日は何の日?

もちろん ふんどしの日だよね。
2(ふん)14(どし)ってのがいい!

あと?
煮干しの日だーね。
2(に)1(棒)4(し)ってのがオシャレです!

他に?
後は知らねーな…
ネクタイの日とか言われても 意味分からんし。

(バレ…ないようにしなきゃ)


あー、誕生日ね。

今日はファイターズの大嶋 匠選手のだねー!
あの ソフト出身のね?^ ^

あと、もう中学生とヒロシもだって!
もう中は30才だと?ヒロシは41⁉
ひーっ!!www


あ、まりもっこりも今日だったんだね?
しかもバレンタインデー生まれだとは知らなかった。


あーっ、言っちゃった Σ(゚д゚lll)
www




今朝 6:45の札幌
蜘蛛嫌い過ぎる_e0280087_13304922.jpg


7:10には
蜘蛛嫌い過ぎる_e0280087_13305368.jpg

たった25分で、えらい違うね?


しかも お昼にはガッツリ雪降ってるし;^_^A
もう、雪はいらん!



ここの朝の お天気はあてにならんわ!?w





そういや以前、クモの折り方の動画を載せた日があったね。


結局 その後、動画を見ながら折ってみたんだけど、裏白の折り紙だと 白いとこ見えちゃうし、もう やたらハサミ入れまくるどころか 切り落としまでしちゃうし、糊まで使っちゃって もう折り紙じゃなくて ペーパークラフトだったよ!´д` ;

しかも最後の方は、動画じゃ どうやってんのか よく見えないし…


もう 途中で捨てようと思って 放っぽっといたんだけど、後から 適当に誤魔化して作る気にはなった f^_^;)



一応載せとく
蜘蛛嫌い過ぎる_e0280087_14144766.jpg

まだの人は やめといた方がいいかもね!w




そうそう、蜘蛛と言えば こんなサイトを見つけちまった!

おいらと同じで、蜘蛛が嫌いな人は行っちゃダメ!?


でも一応、載せとくよ?

ブラジルで蜘蛛の雨、科学者らも「こりゃなんだ?」 (ビデオ)


ひーっ!アップにするなー!!
でも 引いた画もキモイ〜(>_<)


タランチュラ?のアップは動かないし 平気だったけど。




おいらは死ぬまで ブラジルに行くことはないよ!!www

by charlie24K | 2013-02-14 18:53 | ようつべ等、動画


<< 布教活動      スクエアワン >>