人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

サンダーバードごっこ


以前 出来なかったニコ動の埋め込みが出来たわ!

まずは こちろをどうぞ!


【第10回MMD杯本選】サンダーバードごっこ大百科


あ!ニコ動は埋め込みだと拡大出来ないのね?
じゃあ リンク先も載せておくね?

【第10回MMD杯本選】サンダーバードごっこ大百科


残念ながら おいらの記憶力では…ってか、子供だったから ほとんど覚えていないんだが、どうなんだろうか?



と言うわけで 探したら、OPとEDは見つかったよ!


サンダーバード OP(日本放送当時版) & ED


笑ったー!w
いや、オリジナルの方で笑うのは おかしいけど…www


OPはアレンジしてるみたいだけど、EDは完璧ね!?
パソコンとスマホとかで同時に見てみるとはっきり判るよ!www


流石に途中を見つけるのは不可能だろうと思ってたんだけど、一番重要?と思われるとこだけ見つかった!!

こちら



これは編集してあるから 比較すると合わないんだけど、でも 一個抜けるとこなんかは 完全に一致!www

しかし すげーわ!
よくやりました888888888888w



いや、すげー!と言えば、昔これを作った人達。

こんなもん、今作ったら 一話だけでうん千万円以上かかんじゃね?w
いや、億か…

昔のイギリス人?すげー!!


あとはちょっと見つかんない。
(てか、面倒になったから探すのを止めたのは内緒!w)


もし 見つけたらコメント入れてー!
そしたら追加して、その旨書いとくから^^

よろしこー\(^o^)/



P.S.
関連動画、一個見つけたよー!

どうぞー!




www


追記
こちらの日の記事も、合わせてご覧ください!
比較完璧版!?

by charlie24K | 2013-02-16 22:25 | ようつべ等、動画


<< 追記      昨日は小惑星の日 >>