人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

マフィアの日


タイトルに意味はありません ;^_^A
いつも ここに書くやつを上に上げただけですw


さて、昨日は予想外に雪なんか降って、天気予報じゃ朝も雪みたいなことを言っていたようだが、ここは止んでいました
マフィアの日_e0280087_17322222.jpg




私事ですが、明日から三日間 諸用で実家の津別に帰ります。
暇だとは思いますが、うp出来るかどうかは ちと分かりません σ^_^;

安全運転で行ってきます!




さて、ネタがないので 寝かせておいた動画を紹介しましょう!

ただし長いです!
一時間あります^_^;

でも細切れですから、いつでもやめられます。
海外の 笑える動画です!

とは言っても、外人さんのセンスですから 合わない人にはどうかな?…
おいら?
ものによってだね!
ま、中には合うやつがあるから とりあえずね?www


少しづつ見るもよし、暇な日曜日に一気に見るもよし!
家族や友達、恋人と見るのもよしです(≧▽≦)


それでは覚悟して どうぞ


Just for laughs !

いや、エッチなやつではないよ!
少しはあったかもしれんけど^_^;

by charlie24K | 2013-03-30 18:05 | ようつべ等、動画


<< 今日 私は津別に帰ります      卒業 >>