人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

今更 帰札の話

もう、二日前の話になりますし、話は既に 簡単に出てますが、写真を載せ忘れたりしたので ;^_^A


さて、新大学生を載せて 札幌に と書きましたが、出発前の彼がこちら
今更 帰札の話_e0280087_1634383.jpg

許可をもらうの忘れたので、加工しましたよw


あー、くそ!またここで落ちたかー‼
やっぱ iOS 無.意.味じゃダメだー。w





道東道が出来てから ほとんどが高速道路なので、多少は飛ばしますが 安全運転で!


ただ、津別から札幌は ほぼ西方向!
午後に出発したので、あの夕陽に向かってダッシュだーーっ‼ って感じw

今更 帰札の話_e0280087_1634421.jpg

今更 帰札の話_e0280087_1634459.jpg

トンネルが多いので、黒ではなく黄色のサングラスにしましたが、それでもあまり 眩しくなく 運転出来ましたよ⁉^ ^



そして、札幌に着いた訳ですが 実際に彼が住むのは 当別町。
昨日、両親も荷物を積んで 遅れて当別にやって来ました。

発送した荷物も着いて、昨日は荷ほどき片付け、大変だったろうな ;^_^A

おいらはもちろんお手伝いには行けません。


話 変わるが、当別の隣が新篠津村。
そこに友達が居るので、当別の美味しい焼き鳥屋には何度か連れて行ってもらった。

兎に角 焼き鳥は旨いし、お通しのキャベツがたまらない!


というわけで、一応お店の場所を大体教えておいたら、早速夜に 親子三人で行ったらしいw


今更 帰札の話_e0280087_1634660.jpg

今更 帰札の話_e0280087_1634565.jpg

おいらは もう十年以上行っていないはずだが 行きたかったー(≧∇≦)

キャベツも健在のようだ!
今でもおかわり自由なんだろうか?


今度、甥の所に泊りがけで遊びに行って、食いに行ってやるー!
そんでビールがっつりだ‼
(今、禁酒中につき…w)



んー、なんか我慢出来なくなってきたなぁ…

冷蔵庫にビールは入ってる。
焼き鳥も缶詰めならあるか…
キャベツもあったなw


昨日で禁酒 10日!
区切りがいいから、今日は飲んじゃおうかなー!笑

どうせ明日は ポチで飲むだろうし、これもリハビリだー‼ www

by charlie24K | 2013-04-04 18:05 | 日常?w


<< 最後ではないよ!      Evi Rose >>