人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

今日と明日は…


今日は ガッツポーズの日。

この語源が、ガッツ石松から来てるって知ってた?
最近はもう 知られてるかなー?w



そして、我等がファイターズの鶴岡選手の誕生日ー‼
おめでと〜ぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(#^.^)ノシ パチパチパチ


あとは、カケフくん w、武田鉄矢、加山雄三、そして尊敬する すぎやまこういち先生などだねー!^^





そして、イレギュラー的に明日は何の日?


明日は 長月みそか先生の「少女素数」の最終巻、5巻の発売日だ。


おいらは密林で注文したよ!

内容? えーと…

あらすじとか感想を書くのは苦手だから、知りたきゃ自分で買ってちょ!
大人買い‼ 五冊なら出来るでしょ?^ ^


PV?があるから見てみて!
こちら


他にもこんなのが出るのね^ ^


もっと沢山あるだろうけど、おいらのTLに出てきたのは こんなとこ。






今日のキューブ
今日と明日は…_e0280087_18203421.jpg
Gear Cube Extreme、ギアキューブ マスター、Gear Cube Ultimate
★★★★★かな?


元は 小さなコの字のとこにはシールが貼ってなかったが、後で自分で貼った。

名前がいくつもあるのは、そのシールのあるなしと、日本と海外の呼び方が違っていて どれが何と はっきりとは言いづらいから;^_^A


これは昨日のと違って センターの横の列のギアをカットしてあるので、縦は 同じように廻るが
今日と明日は…_e0280087_18203512.jpg

横はそれぞれ干渉することなく廻る
今日と明日は…_e0280087_18203583.jpg

少しの改良?改造?なのに、星が一つから五つへ!笑


ま、揃っている写真を見れば判る通り、崩したことはありません f^_^;

by charlie24K | 2013-04-11 20:24 | 日常?w


<< ぐだぐだしてたから、今日は昨日ねw      将棋の話? >>