人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日


札幌もようやく春の訪れが感じられるようになってきましたね。

そろそろ ふきのとうも出てきているはず!



なので今日は ふきのとう特集。


なーんて言ってたら朝からこれだ



だから雪はもう ええっちゅうねん(*`へ´*)
歌は秋みたいだけど f^_^;






次はこちら



これは思い出の曲。

中学生の時、友達と野球?か何かを見に行く約束をしていたのに、僕は完全にそれを忘れて出掛けてしまった。
次の日 学校で会った時、友達がこの歌を唄い始めた。
?と思って聞いていたら、最後の しーんじーてたのにー♪ を言いたかっただけらしい!
あの時は 本当にゴメンよm(_ _)m

ちなみに友達は、僕を探し回ってくれたらしく、野球?には行けなかったんだって!
ごめんよーm(_ _)m www






ラストはこちら



これが一番好きかなぁ…
多分、中学生の頃 流行ってたからだね!




さて、ふきのとうが過ぎれば 北海道は遅れて桜の季節です。

南の方はもう終わってるでしょうし、今がちょうど満開の地方もあるでしょうね!🌸


こちらでは これから訪れる桜の季節を楽しみに待ちながら、ここから さくら特集です(^-^)




まずはこちら









次はこちら









ラストは親子で











おまけ



by charlie24K | 2013-04-19 19:33 | ようつべ等、動画


<< 電王戦      手 抜けなかった;^_^A >>