チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

通院(続きw)


今日は昨日の続きを書かなきゃですね。

どこまで来ましたっけ?
幼稚園?
では病院はすぐですから、もう入っちゃいましょう(^_^;)



前にも書いたと思いますが、もう手の痺れなどの症状は お陰様で消えました!
なので 理学療法士さんのマッサージは前回で終了。

その時に、次回はリハビリの前に 先生の診察を受けるように言われました。

前に 好きになれん小デブだ!と言った(言い過ぎw)あの先生です;^_^A


診察室に入ると カルテを書いてるのかこちらを見ません。
荷物を置いていたら 後ろを向いて座れと。
で、腕を動かしたり 少しの話をして終了しました。
で、先生の方を向いたら カルテを書いています。

結局、最後まで目を合わせないどころか 顔すらも見ることが出来ませんでした(ー ー;)
ま、見たくもなかったからいいんですけどね!w

思いました。
こいつ絶対 コミュ症だぞ‼ w
コミュ症の医者なんか居るー?www
言い過ぎ?w

ま、いい。
後は半年経ってMRIを撮る日までは 顔合わせることもないでしょう(^_^)v



さて、その後はいつものように リハビリの機械を 三つ受けて帰ります。

今回は機械の他に診察も受けたのだから、当然いつもよりはお高いですよね?
名前を呼ばれました。

チャーリーさん(ホントは本名ねw)、320円になりますー。


へ?機械だけの一番安い時と同じ⁉
診察料はなし?
いい先生じゃん!(そこ?www)



昔、バイクで転んで右腕に大怪我したことあるけど、あの時は上司の許可を得て 仕事中に通院させてもらっていた。
悪いので、まだ完治とは言えない時に、先生に もう来たくない?最後にしたい?なんかそんな意味のことを言ったら、強制は出来ないし 決めるのは本人だから みたいに言われて それで最後にした。

で そのまま帰ろうかと思ったが、一応待っていたら呼ばれて何百円か取られた!
あの日は ただ絆創膏(のようなもの)を剥がしただけなのに?
保険を考えたら あれだけで何千円も入るの?
病院ってホントぼったくりだよなー!と思った記憶が甦る。


だとすると ここは明朗会計!
いい先生じゃあないですか( ^ω^ )

ちょっとフォローしてみたよ ;^_^A



これでMRIまでは 通院の話はなくなるね!
また、眈々と日常を綴るか…
あることないこと。

ないこと⁉ www





今日は名人戦が 早くおわったね!
BSプレミアムの放送中に。

結果はこちら






最後、今日のピカチュウ
e0280087_19325822.jpg

トミーの 手乗りピカチュウ?
まだタカラトミーじゃなかったみたいw

底にタッチセンサーがあるので 手に載せると ピカチュウと鳴いてホッペが光る(o^^o)

電池が生きてたのと、うまく光ってるとこ撮れて良かった(^_^)v
[PR]

by charlie24K | 2013-04-24 19:45 | 入院、通院


<< 今日の曲 Moanin'      通院(までw)のお話^_^; >>