人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

三角山デート(1)


昨日、スーパームーンの話をしたが うまく写真が撮れなかったので 朝に再チャレンジ!




明るくなったので なんとかうまいこと撮れてるかな?
三角山デート(1)_e0280087_23323531.jpg

三角山デート(1)_e0280087_23325859.jpg

コンデジでもここまで(ホントはもっと)アップに出来るんだよ!^ ^






そして、いつもの朝焼けの方向を見ると
三角山デート(1)_e0280087_23335145.jpg

こないだと完全に逆で、札幌上空は晴れていて 隣町が曇り?という状況。

なんでだべねー?www






さて、今日(もう昨日)はデートのお約束の日♡



まず 姪を迎えに行き、次に札駅で甥を拾います。


そのまま三角山へ!

(あ!出かけたのは午後ですから、朝から昼までは また寝ましたよw)






今日は素晴らしい天気(^_^)v
ただ、山登りにはちょっと良過ぎだったんですけど;^_^A


おいらは汗かきまくり^_^;






さて、前回 撮り忘れた東屋がこちら
三角山デート(1)_e0280087_233744100.jpg


ここにはノートなんかが置いてある。




二人に落書き?をしてもらったよ。
三角山デート(1)_e0280087_23225269.jpg

あー、そのまま掲載の許可が下りなかったので 改造済みの小さな方で失礼。

その所為で 可笑しなことになっていますが お気になさらずに(笑)






頂上でポーズ
三角山デート(1)_e0280087_23225525.jpg

こいつらはカメラを向けると 常におちゃらけたポーズや顔しかしないのに、珍しく少しはマシな方に写ってくれたが 隠さなければいけない切なさ σ^_^;






ちなみに二人は、頂上での記念撮影以外 どんな綺麗な可愛い花があろうと 写真に撮ろうとしなかったが、姪が唯一撮ろうとしたのがこれ
三角山デート(1)_e0280087_1333497.jpg

シダ?ゼンマイ?




毛虫みたい!きんもっ‼とか言って…



なんで 可愛いものは撮らんのに キモいもんだけ撮りたがる⁉

ホントは可愛いのに キモく写ろうとするし…


今の若い人は解らん(ー ー;)

(可愛い<キモい なのか?w)







あれ、長くなってきたか?
分割する?

二分割?三分割?


三はまずいな…



明日頑張るか´д` ;

by charlie24K | 2013-05-27 01:43 | 登山


<< 今日の書      なんじゃこりゃ >>