人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

あまちゃん


今日は何の日?

虫の日、虫歯予防デー。
説明の必要もないねf^_^;



ちなみに一日は 我等がファイターズ、谷口選手、二日は尾崎捕手、宮西投手の誕生日でしたね!
掲載を忘れました。ごめんなさいm(_ _)m






さて、本題のあまちゃん。
前に、津別の実家で初回を見てからハマってるって言ったっけ?
言ったよね??σ^_^;






ま、そういうことなんだけど、その中でキーになる曲?が「潮騒のメモリー」


その動画を見つけたから 良かったら見てみて!






まずは、主人公のアキちゃん ユイちゃんバージョン



フォーゼも出てたでしょ?w







次はキョンキョンのフルバージョン



覚えたかなー?







じゃあカラオケもあるんだけど、こっちは埋め込めなかったから リンクを貼っておくよ!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」特設サイトから「潮騒のメモリー」カラオケ動画

スマホはこっちから


練習してね!
多分そのうちCDも出るだろうし、本当にカラオケボックスにも入るよ!!w










さて、甥っ子は何処まで進んだだろうか?…
今日も位置情報が来ないT^T




でも、写真だけ送られて来たよ!
あまちゃん_e0280087_20465830.jpg

じぇじぇじぇ ∑(゚Д゚) かっけー!(◎_◎;)

あ、これ↑はどっちも あまちゃんに出てくる台詞www










ラスト、今日のお箸
あまちゃん_e0280087_20465938.jpg

あまちゃん_e0280087_2047036.jpg

ダースベイダーのライトセーバーと、伊達政宗の日本刀だね!
下のは アクリルの箸置き付きw




2本づつあったら変だけどね(笑)

by charlie24K | 2013-06-04 21:27 | ようつべ等、動画


<< 動画で手抜き?じゃないよ!w      一応 昨日の続きね >>