チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

北海道神宮祭

今日は何の日?

北海道神宮例大祭?
ま、サッポロ祭り?ってことだ。


おっさんは当然行かない。

20年近く行ってないのかな?;^_^A



でも、ブログをやってると 行かないわけにはいかないような気がしてくるよね?笑




仕方ないから、朝から酒を飲んでガソリンを注入する。
(間違い)


俄然やる気が出てきたよ!
(間違い)





さ!出掛けようと思ったら、今日まだ あまちゃん見てなかったような?

少し待って昼あま。
見てなかった。






さ、出掛けよう!

歩くの大好きなおいらだが、地下鉄にする。



ウイズユーカードを見ると、地下鉄乗ったの11月以来か?w





着いた。
しばらくは渋滞の後ろをついてく感じ。



一通り見た?後で、河岸で休む。



子達が水を掛け合って楽しんでいたのが微笑ましかったが、カメラを出した頃には落ち着いていた(ーー;)
e0280087_1393755.jpg

水しぶきを美しく撮るにはどうすればいいのか?とか考えてる場合じゃなかった orz





中島公園は ホントに久しぶり!
e0280087_140232.jpg

いいとこだね?^ ^

e0280087_1411058.jpg

e0280087_1413750.jpg

e0280087_142432.jpg



ビールを買って、ベンチで休んでいたら、素敵な紳士と同席した。
e0280087_1423230.jpg

思い切って声を掛けたら 沢山お話をしてくだすった(^ ^)



かなり昔から札幌に居たらしく、いろいろ教えてもらったよ(^_^)v





そうこうしてたら、隣のベンチにすごい人達が来た!



写真をお願いしたら、快くOKくだすったよw
e0280087_1433092.jpg

逆光?のピンボケで 彼女らには申し訳なかったけど;^_^A



そしたら すぐに、少女らが写真撮ってた(笑)
e0280087_1441422.jpg

撮りたいけど、声をかけられなかったのを、おいらが撮ったから 後に続けたのね?w

いい事をしたのかな?www



e0280087_145089.jpg
これ日本じゃねー!w
e0280087_1453052.jpg
まだ居るしw

e0280087_147569.jpg
あ!この娘は撮らないでって言ってるのではなくて、手を振ってもらっただけなんだよ?w


もちろん、今日の写真は許可を取ったやつだけだよ!^ ^



e0280087_1484156.jpg

e0280087_149551.jpg






なんか、以外と酔っていたらしく、帰ったら トイレの前で全部脱いで、裸で寝てました;^_^A
[PR]

by charlie24K | 2013-06-16 02:14 | 日常?w


<< 手稲山デート(1)      つべつ峠の勧め >>