人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

同窓会(2)


さて、どこまでいった?




まだ、ホテルだね?


皆と楽しくおしゃべりしながら…
よく飲むわ!w

俺ら世代は ウーロンとかジュースとか飲んでる奴ぁ ほとんどいねー!(^_^)v




あ!東京のI山が、ラノベ作家だったとは知らんかった
同窓会(2)_e0280087_4355980.jpg

先生に著書を3冊あげてたよ。

あ、密林とかで検索すんのはやめてな?
可哀想になるから(^_^;)





そうそう、三学年合同って言ったよね?
下二学年も来てる。


A沼が、当時付き合ってたOスガさんと会って話したわー^ ^と言ってた。



おいらの元カノは?


見た目じゃ判らん!

たまたま先生の所に今日の名簿が置いてあったよ⁉





どっちも居ねーじゃん!
来てねーじゃん‼
てか、下二学年少な過ぎ^_^;

部活の後輩も誰も居ねー!!<`ヘ´>



別によりを戻すつもりもないし、いいんだけど 廃校の前のこんな時に 久し振りに会って、よう!元気だったか?くらい言わせてくれたっていいべやー(≧∇≦)

ま、それが目的で来たわけじゃないからいいけどさー(~_~;)


おまいらには愛校心ってものはねーのかよ…



あー、来てた奴らもおいら以外、円山に応援に行った奴は居なかったみたいだし、そんなもんなのかねーT^T

あー、結婚するなら愛校心のある奴はいいよ!
それって家族を大切にする人だからね?^ ^






ま、しゃーない。
とりあえず、ここは閉幕だ
同窓会(2)_e0280087_324619.jpg






あ、そうそう!
言い忘れたけど、この日の宿は取っていない。

誰か泊めてくれるのを期待して^_^;


最終も調べたけど、バスは22時、JRも23時くらいで どちらも無理に決まってる。



ホテルを出る時に聞いてみた。
部屋は空いてる?

二部屋だけ。

いくら?

0時を過ぎたら3500円です。


おー、お安いね!
でも空いたままかは分からんけどね?

ま、そんなことを気にしていたら酒なんか飲めへん!


次 行こーう!ってなもんです( ^ω^ )





場所を移動して二次会。
9時過ぎかな?

カラオケスナックだったよね?
同窓会(2)_e0280087_43556100.jpg
ここか?
どこだこれ!
日本か?w



同窓会(2)_e0280087_43623.jpg

おいらの仲良しさんたちは、ここで次々帰っていったよ(´・_・`)



カラオケは何年振りだろう。
おいらの5オクターブくらい出る美声を聞かせようと思ったのだが…

じぇじぇじぇ (‘jjj’)
高音が全く出ません!
まるでシロート以下です。
歌手廃業です〜(>_<)

ブランクの所為かとも思ったが、何曲歌ってもダメなものはダメ!
醜態を晒しただけでした_| ̄|○








ん?なげーか?
また分割か?

うん、そうしよう!w

by charlie24K | 2013-07-02 22:07 | 日常?w


<< 同窓会(3)      同窓会(1) >>