人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

7月10日は


今日は何の日?
(0時過ぎたから正確には昨日だけど…)

今日は 納豆の日。
そして納豆大好き 虎南有香 姫の誕生日でしたー!
(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!

そして 我等がファイターズ、武田勝 投手も誕生日ー!
( o ̄▽)o<★オメデト★

更に、あの大谷くんが プロ初ホームランを打った日でしたー!
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

更に更には、武田久投手が150セーブ達成と、稲葉篤紀選手が422本目?の二塁打で 張本さんを抜いて 王さんに並んだらしい!
いやはや凄い(@_@;)


はー、忙しい;^_^A




そうそう、ファイターズと言えば おいらが大好き、CSチャンネルのGAORAさんからこんなのが届いた
7月10日は_e0280087_1593244.jpg

特大ポスター

5月に応募したプレゼントが当たったんだね⁉
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

でも、大き過ぎて飾れないや^_^;





あ、そうそう!
昨日、高河ゆん先生の記事を載せたよね?

せっかくだから、ツイッターで先生に よければ見てね!ってお願いしたら ホントに見てくれて、絵 上手いですよ*\(^o^)/*よくとってあったね、ほんと。って言ってくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたー(≧∇≦)

ツイッターって凄いわ!
他にも高名な先生からリプもらえてるし。
もちろん しつこく馴れ馴れしくしたら嫌われるけど、何かあったら思い切って言ってみたらいいと思うよ!
ま、人によっては個別リプはしないって人も居るから期待はせずにね(^_^)v







ラスト、今日の箱庭
7月10日は_e0280087_232686.jpg

ポチの裏で見つけた

by charlie24K | 2013-07-11 03:04 | 日常?w


<< 7月11日      ノスタルジーに浸る >>