人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

あまちゃん

昨日はブログ 更新しなきゃいけなかったのに、眠くて眠くて無理だった(-_-)

なので今日は、昨日 7月13日は何の日? f^_^;


中森明菜や石川秀美などの誕生日だったりするわけですが、おいらが最近 すっかりハマっている あまちゃんの天野アキこと 能年玲奈ちゃんのお誕生日ー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪




というわけで、今日は あまちゃんのオープニング特集です。

と言っても 誰かが纏めてくれたのを紹介するだけですが;^_^A




それがこちら
かっけぇー!みんなが演奏した【あまちゃん】オープニングのレベルが高すぎる #あまちゃん


リミックスあり、ピアノあり、ブラバンありと 凄いですよ!

ま、時間のある時にでも 覗いてみてね!








ラスト、今日の…に載せたかった写真があるのだが 撮れなかった orz

何の写真かというと、あまちゃんの中で キューブパズル(デカミンクス)がバッチリ映っているシーンがあったのだ!
後から写真が撮りたいと思ったが、その日は忘れてて、次の日の回想シーンでも一瞬出てたから撮ろうと思ったが ことごとく失敗したのでしたー(T_T)
(録画はしてないので…)


苦労して撮れたのがこれ
あまちゃん_e0280087_10425348.jpg

もう次のシーンのミズタクwww

by charlie24K | 2013-07-14 11:02 | ようつべ等、動画


<< メンテ中だと⁉ w      7月11日 >>